

夢の世界①

TDSは、ハロウィン一色で染まってます♪




ハロイン1
メインショーの『ミステリアス・マスカレード』
抽選に当たったのに、雨でショーは中止
でも滅多に見れないカッパ(レインコート)を着たキャラクターを見る事ができたら、ヨシ!としましょ(*^^)v




ハロイン2
カボチャの案山子さん。
可愛いかったので記念撮影^^




ハロイン3
ヴェチアン・ゴンドラも、仮面の装飾があるんですよ。


ハロイン4
ハロゥインバージョンの消防自動車
可愛いでしょ~♪



デジイチデビュー

初デジイチです!

操作方法が良くわかんない、、、(-"-;A
説明書を読んでも頭の中に入ってこないし、、、、
まぁ、読むより慣れろという事なんでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実践あるのみ^^

P1000391.jpg
花びらに、謎の物体がいるσ(^◇^;)


1
こんな感じかな?


2
これは、どだろう?


3
これは?

何枚か撮った内の数枚です。。
初にしては、◎なんじゃないかな?


おまけ♪
4
我が家のフクロウ達
ホコリが見えちゃう(;^。^A アセアセ・・







北海道1

大沼公園・千の風になっての碑
大沼公園内にある『千の風になって』の碑♪
国定公園なので、景観を損ねないように、ホンのチョッピリだけ周りより高くなってました。

旧函館公会堂
色合いが、とても可愛らしい『旧函館公会堂』
色々な色を試した結果、今の色に落ち着いたとか。。

八幡坂
チャーミーグリーのCMで有名になった『八幡坂』
一度は行ってみたかった場所だったので、大興奮でした^^

立待岬
海の色が印象的な『立待岬』
断崖絶壁を撮影しようと思ったけど、逆行だったので断念(-"-;A

函館の夜景
函館といったら『夜景』でしょ♪
昔より明かりが少なくなったらしいけど、地形の美しさが夜景をより綺麗に見せてます(゜∇^*)⌒☆


箸置き

最近『箸置き』が気になるワタシです。

箸置き1.jpg
胴の長いミニチュアダックスも、役に立ちますね^^


箸置き2
箸置きが、懐かしいラムネ菓子なんですよ。
お箸もスプーンとフォークの形になってるし可愛いでしょ♪






ツインズ

去年のクリスマスシーズン
TDLで見かけた双子ちゃん
あまりにも可愛らしいので、親御さんの許可を得て激写してみました^^

1


2


3


4

足が向くままのヨチヨチ歩き
こっちで一人転んでは、あっちで一人転んで の繰り返し
それが妙に可愛いんだな♪


Template Designed by DW99

